mahler's parlor

栃木県佐野市の佐野市役所の裏の小さな

cafe+bar+music+gallery
mahler's parlor
2017年11月10日のつぶやき
10:53
こんな感じで看板出てます。 https://t.co/VO5XFplcxG
02:51 | - | - | -| - | - |
2017年11月08日のつぶやき
17:30
いよいよ明後日か。 みんなにずーっと食べてもらえるご飯を作ります。 場所: Mahler's parlor and NYChttps://www.instagram.com/p/BbOkTuBhbQM/
02:51 | - | - | -| - | - |
2017年11月04日のつぶやき
22:02
いよいよ明日。 楽しみに来てください。 楽しんでください。 沢山の繋がりが待っていると思います。 お待ちしてます。 https://t.co/45UrrVWKUT
02:51 | - | - | -| - | - |
2017年11月03日のつぶやき
00:46
11月5日はオープニングパーティーだよ みんな、名草に集合だよ https://t.co/7yXKaXUefJ
02:51 | - | - | -| - | - |
2017年10月28日のつぶやき
18:35
今日は、おでん用意してます。 https://t.co/DRH926T68A
02:51 | - | - | -| - | - |
2017年10月25日のつぶやき
21:21
そして、本格始動は11月10日金曜日より https://t.co/ym5YbPQQDj
20:44
労われたい。
19:59
いよいよ オープニングパーティーが迫ってきました。 間に合うのか? と関係者は思っていると思いますが笑 なんとなーく、オープンしてみようかな〜〜なんて思ってます。 肩の力抜けまく… parlorhttps://www.instagram.com/p/BaqyMi_hxZ4/
18:43
RT @RintaroWatanabe: 不滅の男が… 残念です… /遠藤賢司は闘病を続けながら音楽活動を続けてまいりました。10月23日に入院となり24日に容態が急変し25日早朝、都内の病院で亡くなりました。享年70才でした。年明けには音楽葬を行う予定です。遠藤賢司仕事室 h…
02:51 | - | - | -| - | - |
2017年10月23日のつぶやき
10:10
人生初の床下浸水なう
02:51 | - | - | -| - | - |
2017年10月17日のつぶやき
19:54
うちに御飯だけ食べに来る野良猫ちゃんのサバミちゃんを昨日、避妊手術をお願いしにかかりつけの病院へ連れて行って、今日迎えに行ったら、なんと、去勢済みの男の子だった??って言うオチ。意味無くお腹切っちゃったから、もう平謝りの日々になります。
11:51
マーラーズキャンプに来てくれたみんな、ありがとうございました?? 楽しんでもらえたかな? 来年も開催出来るように頑張ります。 さて、佐野マーラーズパーラーも残すところ2週間 今週末21日… https://t.co/C7r52MgSFn
02:51 | - | - | -| - | - |
2017年10月13日のつぶやき
20:30
いよいよ明日マーラーズキャンプです。天気が心配ですが、楽しみましょう。 みんなありがと https://t.co/a3arWQvqPV
02:51 | - | - | -| - | - |
2017年10月08日のつぶやき
19:36
マーラーズキャンプの季節がやって来ました。 10/14(sat)pm3:00〜 15(sun)am10:00 参加費?1000中学生以下無料 キャンプと音楽の集いです。みんな遊びに来てね。 https://t.co/b8uXea43Zo
01:32
マーラーズキャンプの季節がやって来ました。 10/14(sat)pm 3:00〜 15(San)am10:00 参加費?1000中学生以下無料 キャンプと音楽の集いです。みんな遊びに来てね。 https://t.co/Sg43NCD4NC
02:51 | - | - | -| - | - |